人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つるし飾りができました!

お正月が終わってから、毎日のように、吊るし飾り作りに没頭しておりました。
本をたよりに、ひとつひとつ、縫いためて、ようやく、今日完成しました。
つるし飾りができました!_d0283216_112311.jpg

特に、苦労したのが、この菜の花飾りです。
つるし飾りができました!_d0283216_11242547.jpg

オリジナル感を出したくて、キテイちゃんにも挑戦してみました。
つるし飾りができました!_d0283216_1126264.jpg

今年、初節句を迎える、孫ちゃんのために、心を込めて、形にしました。
この中には、一つだけ、じじの作品も入っております。
本人の希望で、針をもちました。
お雛様のとなりに、飾ってもらおうと思います。
by hyogasanso | 2016-01-19 11:33 | うれしい話
<< 初滑り 家族勢揃い >>