3歳の誕生日

孫1号くんが3歳の誕生日をむかえ、お祝いをしました。
パパと2日違いなので、一緒のケーキ。その見事さに感動でした。
d0283216_1253553.jpg

いっしょにローソクを吹き消します。
d0283216_1271867.jpg

自然の中で、キラキラの笑顔。
d0283216_129473.jpg

もう、赤ちゃんではないと実感しました。
[PR]
by hyogasanso | 2015-08-28 12:14 | | Comments(4)
Commented by masakihige at 2015-08-28 18:38
もう三歳ですかぁ、子どもの成長は早いものですね(^_^)

ケーキの似顔絵似てますねぇ、職人ですな(ノ;_ _)ノ ハハーッ
Commented by fdkodamaya at 2015-08-29 14:37
こんにちは!
先日は楽しいひと時でした♥
久々の家族揃っての休日を満喫しました!
高価なプレゼントに めごちゃん1号も 
思わず顔がほころんでいました
孫の成長を感じました
まだ三歳なんですがね・・・。
期会があったらまた集まりたいですね☆
Commented by hyogasanso at 2015-08-29 19:23
こんにちは、ひげさん。
ケーキはケーキ屋さんに注文したらしいです。
それにしても、上手いものですね。
味もバッチリでした。
チャレンジしてみたいと、少しだけ思いました。
Commented by hyogasanso at 2015-08-29 19:29
こんにちは、店長さん。
まだ早かったのかもしれません。
危ないので、無理には乗せられないと思います。
けがをしないようにと、心配も増やしてしまいました。
ご容赦願います。
<< 千日紅の収穫 千日紅 >>