江戸川荘で朝市

今年も 江戸川荘さんで朝市を開きました。
d0283216_19275630.jpg

種まきの会の仲間たちと力を合わせて、たくさんの山菜を店開きしました。
宿泊のお客さん方も喜んで下さり、ホッとしました。
皮をむいてカット済のタケノコが人気のようです。
良いスタートとなりました。

ちなみに、おとといのアスパラ
ジョンソンビルと一緒にソテーになりました。
d0283216_19382624.jpg

塩だけで十分なうまさ。素材の味。
もう少しアスパラ栽培に力を入れようかと思います。
[PR]
by hyogasanso | 2015-05-23 19:46 | 山菜 | Comments(2)
Commented by masakihige at 2015-06-13 13:06
先日は大勢でお邪魔して申し訳有りませんでした。
その後調子はどうですか?
Commented by hyogasanso at 2015-06-16 14:56
こちらこそ、おかまいできませんで、申し訳ございません。
法事あり、お祝いごとあり、朝市あり、なかなか退屈はしなくて、ありがたいことです。それなりに動けているので、調子は悪くないと思っています。無理せずに生きてます。
<< 次男に娘が誕生 おおきなアスパラ >>