親戚に孫誕生!

今月吉日 親戚に孫ちゃんが誕生しました。
だっこさせてもらいました♥
d0283216_20193973.jpg

目がぱっちりして、かわいいベビーです。
成長していく姿を想像するだけで、うれしいものです。
赤ちゃんのちからはすごいものですね。
ひいおばあちゃんも、気になって仕方ない様子でした。
幸せオーラいっぱい運んできました♥
[PR]
by hyogasanso | 2014-10-26 20:30 | | Comments(2)
Commented by 福島のぽっぽ at 2014-11-12 17:43 x
いつもお世話になっています。
福島の親子もこの前の連休に赤ちゃんの顔をみてきました。
新しいいとこができて、うちの子供も大喜びでした。
一泊二日の強行スケジュールのため、そらに寄ることができなくて、すいませんm(_ _)m
Commented by hyogasanso at 2014-11-15 14:10
コメントありがとうございます。
甥っ子ちゃんに会えてよかったね!
赤ちゃんを抱っこしたがるお嬢さんに少しハラハラさせられたようですけど(笑)
うちも丁度留守でしたので、寄らなくて正解でしたよ。
次男の新居に泊まってきました。
またよろしく♥
<< 紅葉の魚沼スカイライン 収穫の秋 >>