えいじくん お食い初め

今日は4月に生まれたえいじ君のお食い初めということで、
小玉屋さんでお祝いをしていただきました。
今日で108日目、ずいぶん大きくなりました。
d0283216_16465617.jpg

パパの造った立派な船盛りです。
鯛のおかしら付きお膳。
d0283216_16514852.jpg


今日ばかりは、主役を弟にゆずって、兄らしく振舞っていたじゅんやくん。
鮎の姿焼きを豪快にパクリ。
d0283216_165461.jpg

二人ともすくすくと大きくなってくれて、幸せな一日でした。
小玉屋さん、ありがとうございました。
[PR]
by hyogasanso | 2014-07-30 17:00 | | Comments(2)
Commented by 店長 at 2014-07-31 18:34 x
こんにちは!
夏野菜!新じゃが!梅土用干し!
休む暇がないですね!!!

先日は、急なお誘いにも関わらづ 足をお運びいただきましてありがとうございました。又御祝いを頂き御気使いありがとうございました。
潤也も落ち着いてきましたし、瑛士もすくすく育っております。
髙野家には、子守サポートをして頂いて大変助けられています。
今後もお願いすることが有ると思いますが宜しくお願い致します。

暑い日が続いておりますが、御身体ご自愛ください!
ヨッジー様にもよろしくお伝えください。
Commented by 氷河ママ at 2014-08-02 15:49 x
店長さん、こんにちは。
先日は、お食い初めのお招きありがとうございました。
お料理とお話を堪能しました。
じゅんやくんが大人しくて、少しさみしいくらいでした。
また週末に孫たちが来てくれることを楽しみに過ごしております。
毎日の面倒は大変だと思いますが、たまに見ることは楽しい楽しい!
いいとこどりで申し訳ありません。
石打には行きたくない などと言われないように頑張ります!
<< そば打ちに挑戦 じゃがいも収穫 >>