お食い初め

産まれて約100日、初めてお米を口に の儀式です。
d0283216_12232342.jpg

ママの誕生日も一緒に祝ってくださいました。
こんなすばらしい手作りのケーキで。
d0283216_12293068.jpg

[PR]
by hyogasanso | 2012-12-07 12:23 | | Comments(2)
Commented by ぽっぽクリーニング at 2012-12-15 17:52 x
お食い初めの写真かわいいですね~。
家もお食い初めやったな~と、懐かしくみています。

新潟も雪がずいぶん、降ったとテレビでみました。
スキーには絶好ですが、除雪は大変ですよね。

福島にも、雪が降りました。
道が、凍って車の運転が大変です。

寒い日が、続きますので、皆様お体、ご自愛ください。

PS.毎日、Yシャツの仕上げ頑張ってます。(笑)
Commented by ちいばあちゃん at 2012-12-15 20:09 x
コメントありがとうございます!
だっ誰かと思えば、福島のクリーニング屋さん!
うれしいな。またこちらにきたときは、顔だしてください。
ブログも頑張って更新しますので、見てね。
<< 干し柿 サルが出た >>